諒さんのざっくり育成解説

ざっくりですが何か?

雷音権現のざっくり攻略

どうも皆さんこんにちわ
いつもニコニコ這いずるぼっちのお諒さんでございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回は稲妻の嫌われ者?な雷音権現さんのざっくり攻略ですね。
近接殺しな空中浮遊、瞬間移動など、遠距離キャラが育成出来てない
始めたての人にとってのストッパーとなる雷音さん…マジで鬼畜…
近接での攻略も一応記載しておきます(エウルアさんですが…笑)
それではさっそく攻略へレッツゴー♪ε=ε=٩(๑・∀・)۶

⚠注意⚠
当記事は個人的な意見が多分に含まれます。
それでもいいよって方のみ下へお進みください。


【目次】

攻略の注意点

雷元素が無効なので雷元素キャラ以外で編成を考えよう。
逆に言うと常に雷元素を纏っているので超電導反応が起こしやすい。

シールドキャラは必須。
 特に遠距離キャラだと中断耐性ないと連続被弾もあるので…

近接攻撃が絶妙に当たりにくい近接殺し。
 純水精霊もこいつもマジなんなん?腹立つよね( º言º)


アタッカー

①ティナリ


激化反応を起こしやすいのと追尾弾が強み。
 弾弓でいいのがコスパ◎♪

②エウルア


超電導起こしやすい、火力も申し分ない、敵がシールド持ちじゃない
 まるでエウルアのためのボスかと言いたくなる位の噛み合い具合。

③ヌヴィレット


困ったらヌッ様頼っとけ!笑
 ドロポン最強ドロポン最強!
 この人に関しては説明不要でしょ(解説放棄すな)

他にも甘雨やリネ、宵宮なんかでも攻略は可。⇓
youtu.be


攻略の手順(ティナリ)

youtu.beティナリ、鍾離先生、ナヒーダ、(自由枠)の編成。
 自由枠にアルベド入れてる理由は爆発で熟知を125配れるからって感じ。
鍾離先生のスキル長押しでシールド付与。

アルベドのスキルから元素爆発使用で熟知配布。

ナヒーダのスキルで権現に草元素付与からの元素爆発で熟知配布。

ティナリのスキルから重撃×3、元素爆発でフィニッシュ!


攻略の手順(エウルア)

youtu.beエウルア、鍾離先生、フィッシュル、ロサリアの編成。
鍾離先生のスキル長押しでシールド付与。

ロサリアの元素爆発使用。

フィッシュルのスキル使用で超電導を起こす。

エウルアのスキルからの元素爆発、更にスキル長押し。

エウルアでひたすら殴る。


最後に

純水精霊も無相の岩でも感じたことですけど、かつての苦戦がウソのように
楽々攻略できた事に驚きつつも自身の積み重ねの成果が出ていて嬉しいですな♪
今攻略に苦戦してる方!マジで時間が解決してくれるんで諦めず育成と厳選
頑張ってみてくださいな!お諒さんが保証しますぞ!( ー̀ωー́)⁾⁾

さて、次回は無相の炎さんのざっくり攻略記事でございます、お楽しみに♪