諒さんのざっくり育成解説

ざっくりですが何か?

無相の岩のざっくり攻略

どうも皆さんこんにちわ
いつもニコニコ這いずるぼっちのお諒さんでございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回は面倒の極み、無相の岩のざっくり攻略ですな。
こいつをワンパン出来るかどうかが育成がしっかりできてるかどうかの
一つの指標になるとひそかに思ってるお諒さん…うん、バカかな?笑

⚠注意⚠
当記事は個人的な意見が多分に含まれます。
それでもいいよって方のみ下へお進みください。


【目次】

攻略の注意点

まず第一に鍾離先生か大剣キャラは必須になります。
 片手剣や槍でも無相の岩の設置する柱は削れますが
 削るスピードが段違いなので忘れずに!

岩元素アタッカーでは無相の岩にダメージを与えられないので
 それ以外の元素のアタッカーを使おう。


攻略の手順(通常)

youtu.be⇨攻略の手順としては、
無相の岩に近づき敵視を取り、柱出現を確認後南側の柱に移動する。
 ⚠この時攻撃は絶対にしない事!⚠

無相の岩が南側の柱に移動したのを確認したらすぐに柱破壊開始。

コアが落ちてきたら全員是ぶん殴る。

コア撃破後エリア中央に出てくる3本の柱を破壊でフィニッシュ!

こうして箇条書きにしてみると意外と簡単そうでしょ?( -`ω-)✧


攻略の手順(ワンパン)

youtu.be⇨ワンパンの手順としては、
ダッシュで近づき鍾離シールドを展開。

ベネットの元素爆発でバフフィールド設置。

モナの元素爆発で更にバフをかける。
 (この場合、モナには龍殺しを持たせるので更にバフ量アップ⇧)

メインアタッカーの元素爆発でコアを撃破。

中央エリアに出てきた柱に鍾離先生の元素爆発とスキル長押しを使用。

正直こっちの方が圧倒的に楽だね笑ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ



最後に

結構久しぶりにワンパンチャレンジしてきましたけど予想以上に楽でしたね、
自分の厳選状況が知れるとてもいいボスだと思います笑
最初の頃はお諒さんでも育成のリソース不足やらアタッカー不足などで
コテンパンにされてましたからね、いやはや懐かしいものだ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

さて、次回は稲妻の面倒なボスNo1雷音権現さんの登場です!
こいつも意外と面倒ですよね、初実装時が懐かしい…(꒪ཀ꒪)
それでは次回、お楽しみに~(*>∀<)ノ))