諒さんのざっくり育成解説

ざっくりですが何か?

水刃夜影のざっくり解説

どうも皆さんこんにちわ
いつもニコニコ這いずるぼっちのお諒さんでございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今回は感電編成の最高峰、水刃夜影のご紹介ですな。
前回ご紹介した感電編成をはるかに超える強さを誇るこの編成。
その強さを少しでもお伝えできればなと思いますん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



⚠注意⚠
当記事は個人的な意見が多分に含まれます。
それでもいいよって方のみ下へお進みください。


【目次】

編成内容


フリーナ、ジン団長、夜蘭、雷電将軍の編成。
強い+強いで最強みたいななろう小説みたいなやつ笑
まぁなろう小説よかはるかに信頼感も中身もありますけどね!ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ


主な立ち回り

雷電将軍の元素スキルを発動。
②フリーナで元素スキル、元素爆発を発動。
③夜蘭さんの元素爆発、元素スキルを発動。
④ジン団長の元素爆発で全体回復&元素拡散
雷電将軍の元素爆発を発動し、通常連打。



各キャラの装備

フリーナ


【武器】
⇨武器はモチーフ武器の静水流転の輝きや★5の盤岩結緑
 ★4だと釣り武器のサーンドルの渡し守なんかがおすすめ。

【天賦】
⇨天賦は通常Lv1/スキルLv8/元素爆発Lv8
 スキルと元素爆発は欠かせないのでどっちも上げで!

【聖遺物】
⇨聖遺物は黄金の劇団4セット一択。

【ステータス優先度】
HP、会心系>チャージ>>>攻撃、防御、熟知

スキルダメージがHP依存なので時計杯は「HP」、冠は「会心系」でおk!


ジン団長


【武器】
⇨武器は★5の天空の刃、★4のサイフォスの月明り西風剣が候補。
 チャージを補える武器がおすすめ。

【天賦】
⇨天賦は通常Lv1/スキルLv1/元素爆発Lv8
 元素爆発だけ上げとけばおk♪

【聖遺物】
⇨聖遺物は翠緑4セット一択。

【ステータス優先度】
攻撃、チャージ、会心率>>>防御、HP、熟知

時計は「攻撃%」で杯「攻撃%」、冠を「会心率」か「治療バフ」

夜蘭


【武器】
⇨武器はモチーフの若水終焉を嘆く詩、★4なら祭礼の弓がおすすめ。

【天賦】
⇨天賦は通常Lv1/スキルLv自由/元素爆発Lv8

【聖遺物】
⇨聖遺物は絶縁4セット一択。

【ステータス優先度】
HP、チャージ、会心系>>>攻撃、防御、熟知

時計は「HP%」で杯は「水元素ダメ」、冠は「会心系」


雷電将軍


【武器】
⇨武器は草薙の稲光か釣り武器の漁獲のどちらか。

【天賦】
⇨天賦は通常Lv8/スキルLv8/元素爆発Lv8

【聖遺物】
⇨聖遺物は絶縁4セット一択。

【ステータス優先度】
チャージ、会心系>>>攻撃、防御、HP、熟知

時計は「チャージ」で杯が「攻撃%」、冠は「会心系」でおk♪


最後に

今年最初の記事、いかがだったでしょうか?
(まぁこれ書いてるのは12月の頭頃なんですがね!笑)
いつも通りこんな感じでゆるーく書いていきますので
それでも良ければ見てってくださると嬉しいです(*´ω`*)

リクエスト、コメントもお待ちしております。
気軽に書き込んでくださいませ(o*。_。)oペコッ